キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

2位

2015-12-09 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
蓮舫のいいわけ 「2位じゃダメ発言」は誤った報道だ


2位って・・・最悪だよな!!!(@_@)

2位だぜ!!!世界で上に1人しかいないんだぜ!!!そいつさえ倒せば、1位だ!!!

2位って最悪だよな!!!!!

2位って・・・めっちゃすごいぜ!!!すごいのに、銀だ!!!けど、今、価値的には銀より金のほうがいいけど、俺は銀のほうが好きだけどね!!!!

銀って、かっこいいじゃん!!!シルバーだぜ!!!!伝説のシルバー事件を思い出すわ!!!!

あと、伝説のシルバー事件!!!(@_@)

はじめのシルバー事件は、ゲームのシルバー事件ね!!!

あれは伝説だったわ!!!!今ちゃんとやれば意味がわかるかもしれない!!!途中で間が空いちゃったからね!!!!シルバー事件の絵は好きだったんだけどさ!!!だから買ったんだけど!!!

オープニングのムービーはめっちゃスタイリッシュで糞みたいなもんだったけど、糞だけど・・・

あの感じがめっちゃいいよね!!!

ああ、やりたいが、どこにあるんだっけ???

てか、ゲーム実況いつできるんだよ???誰も見ないけどさ!!!!(@_@)

で、ブシドーブレードもやりたいわ!!!ブシドーブレード2は持ってるんだよね!!!渋いんだよこれが!!!知ってる人は知っていると思うが、怪我したところが使えなくなって、体力はなく、深く斬られると死ぬっていう単純でいてリアルなゲームだ!!!

続いてのシルバー事件は、俺も髪の毛の色をシルバーにしたい時期があって、まあ、今でもちょっとしたいんだけどさ!!!

この間、新三大○○ですごい髪型にするコンテスト見たいので優勝した人がすごい髪型にしていたけど、やってもらいたいわ!!!!

まあ、俺は髪が長くなると痒くなるし、テンパだからすぐにボーズにしちゃうんだけどね!!!(@_@)

それがシルバー事件のすべて!!!って2位の話だったよな!!

ブログのランキングの2位になりたいわ!!!!!まあ、本当は1位がいいよな












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

売ってます!!!!2位にもなれたことは人生でありません(*'▽')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)69 | トップ | ホームアローンZ »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事