キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

春はサロンパス

2016-02-28 11:11:11 | 健康第一
嵐・二宮和也「サロンパス」新CM発表会見!マジックに挑戦"美女"登場!ハリセンボン近藤春菜?


サロンパスって最強だよね!!!(@_@)

サロンパスといえばいいのか・・・湿布といえばいいのかわからんけど!!!

サイコパスじゃないよ!!!!!!!

全身がガタガタだよ!!!全身がマジでガッタガタ!!!

足と腰は前から言ってるんだけど、手も特に手首から上が痛くなる傾向にあるんだよね!!!(@_@)

誰かが言っていた。手は細かい骨が集まって出来ているから、いざ攻撃されると意外と脆い

みたいな・・・ちょっと違うか!!まあなんでもいいけど、手首を決められると相当やばいってことだ!!!

まあ、日常生活を送っていれば、手首を決められることなどほとんどないと思うんだけどさ!!!!

てか、市役所だか区役所だかに行きたいんだよね!!!あるいは、大家さんに挨拶したいんだけどさ!!!(@_@)

別に顔売っとくとかそういう気持ちではない!!

ゴミの人ゴミの出す場所がわからんのじゃ!!!!!!!

ゴミがマジでうざい!!!!わかる???ゴミ屋敷の人の気持ちがわからん!!!!気持ち悪いじゃん!!!てか、虫とかわかない環境でゴミ屋敷にしてるのか???

なら教えてくれ!!!虫がまったく寄り付かない方法を!!!!!!!!!!

てか、どこから入ってくるんですか????マジで謎!!!マジで謎なんだけど、目星は換気扇だよね!!!(@_@)

てか、暑くって換気扇回してるんだよね!!!扇風機もないから!!!クーラーはあるんだけど、使ったら値段とか超怖くない????

電気代は節約ですよ!!!!まあ、パソコンとか使いまくりだけどね!!!!!!!!

節約できるのは節約しなければ・・・死んでしまう今日この頃











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

疲れすぎだわさ(^0_0^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとこどり | トップ | パワースポット »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事