キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

リアル走る取的じゃん

2017-09-19 11:11:11 | ニュース勝手な解釈
【脅威の身体能力】力士の50m走


走る取的・・・(@_@)

これはまあ、知る人ぞ知る(大袈裟)・・・今や落ち目のあのテレビ局の(大袈裟)世にも奇妙な物語でやっていたワンドラマ

相撲取りを馬鹿にしたら襲ってきたって話・・・

って、最近どこかで聞いたことのある話で・・・

どこだったっけ???

いや、まだこの時期にはない話か???(これを書いてるのは2018年1月某日)

あのニュースはいつごろから流れてるんだっけ????全然覚えてないわ!!くだらなすぎて!!!

ただ、ニュースを見て・・・思ったこと・・・

リアル走る取的じゃん!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

てか、走る取的の人は逮捕とかされたのだろうか??

てか、逮捕されないわけないよな???犯罪者だもん!!!

いや、いいんだよ!!!内内でやって警察が介入しなきゃいいんだよ!!

逮捕できるの警察だけでしょ???

誰が悪いとか知らんけど・・・犯罪者は逮捕でしょ

てか、いいんだよ

ただ、もうそのニュースはいいだろ!!!

何して大金稼いだっていい!!!文句なんか言わない!!!

それが世の流れで、その流れに逆らって生きるなら、金も手に入らないことは知ってるし・・・

乗りたくても乗れないやつ(俺とか)に金が入ってこないことだって重々承知している(@_@)

才能は、後ろ盾あって初めて最高に花開くものなのかもしれない

才能は、そういうやつらに見つけてもらうのも速い!!

その点では、俺にはやはり、才能なんてないのかもしれない

しかし、才能を開花させるのに必要なのに素直さも必要で・・・

俺も素直だけど、あまり従うのは好きじゃないからな

素直に従える人間・・・人を尊敬できる人間

ある意味で、俺だって人を尊敬してるよ!!!

ただ、人が歩んだ道を歩くのが嫌いなだけで(あ、もちろん道路はちゃんと渡ります!!)

自分の力に溺れて、走る取的にはなりません

まあ、溺れるほどの力はまだ全然ないから・・・持った時にコントロールできるかできないかは・・・

自分次第です!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』発売中!!!

力は・・・自分を狂わせる・・・かもね((+_+))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2029 | トップ | 携帯から( 不定期)2030 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事