KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

自然染料の存在を知る

2017年08月27日 | 活動日記

装備カラーを統一したいなーと思い、自然染料だと安く統一できるんじゃね?

と、自然染料を買って染めてみました。

割と良い感じになったので、他のキャラも青とか緑とかに統一してみました。

安いベンダーがあったので、とても大助かりです。

 

 

ベンダー検索で1番目に安かったMioさんのベンダーの在庫がなくなったので、

2番目に安い所に行ってみるとAsariさんのベンダー・・・

 

 

・・・・・・補充お待ちしておりますw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわー (Go)
2017-08-30 22:38:22
検索したらELさんの店だったりもします
返信する
Unknown (EL)
2017-08-30 22:58:24
私の中でなくなると困る三大PCベンダーが、シェイマーズさんとAsariさんとMioさんの所ですからね、、、

三つの内二つが同じギルドなのが凄いと思います
返信する
なんてこったい (Asari@会社昼休み)
2017-08-31 12:34:07
昨日城のセキュアあふれたので全力で掃除してましたあはははは。まいどあり^^;
返信する
ありがとうございますm(_ _)m (Mio)
2017-09-03 01:24:32
最高に嬉しいです。
UO飽きたとか言わないで補充頑張ろうと思った(*´∇`*)

返信する

コメントを投稿