KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

忙しいときは忙しい

2016年03月20日 | 活動日記

ヘルチャでイベント募集

 

22時までエントリーでムーングロー首長イベントに参加しようとギルメンと急いでいきました

 

何もわからずにとりあえず行くのに必死

 

私、メイジ ギルメン戦士でとりあえず荷ラマや荷馬もらって待機してましたが、様子がおかしい

どうやら生産者向けのようでインゴットやツールもらっても作成できないことに気がついて急いでキャラチェン

スタート直前に準備完了 ゴールに向けてダッシュ

とうぜんトップは無理です

あわてすぎ!!!

 

そこでパワスク会場にPK情報 急いで会場にギルメンと向かう!

そして屋台街突入 急がないといけない状態で、戦ってある程度落ち着いたとこで撤収

屋台街へ行きました

富くじがないので、少しでも盛り上げようとサイコロ賭博

ギルメン強すぎて景品がでなかった・・・

 

いつもはまったりとしているのですが、なんか同じ時間帯にバタバタと忙しかった日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asari@会社昼休み)
2016-03-22 12:41:36
全部参加しているところがスゴイ。
○阪ガスなみにさすがっす(古い?)。
返信する

コメントを投稿