KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

やればできる子だけど、あまりできない子

2016年09月04日 | 活動日記

バックパックアート授賞式に行きました

もちろんドレスアップ

オシャレして行かないといけません

そして、開会式

陛下も来てくれて、ふざけられる雰囲気ではないのでオトナシクしないといけません (ガルル

そして順序よく受賞する中

今年の夏というテーマの、私の「夏のスイカ泥棒」が見事に首長賞いただきました

    これです夏の・・・

初参加で受賞できてよかったです

陛下にもドレスとアート褒められてしまいました、陛下大好き

そして素敵な賞品まで貰ってしまって、次回もできれば参加したいとこです。

そしてMi〇さんが一位をとっていました、すごい! おめでとうございます!

次回はギルメンも参加できる方はしてください、今度はやり方もわかってきたので準優勝狙います♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asari@会社昼休み)
2016-09-05 12:24:27
おめとーござます!

私は…繊細さが要求される操作が苦手です(^^;
返信する

コメントを投稿