KiPの日記♪♪

Ultima OnlineというゲームのAsukaサーバーで遊んでいるPSCギルド『KiP』の日記です~

イベントが怖い

2015年03月28日 | 活動日記
今日はイベントに参加しましたよー

人いっぱい



あっちいったり、こっちいったり

ひたすらついて行きました

そして、突然戦闘モードにはいったと思ったら 

画面固まり落ちました、そのあとインしたら幽霊で



目の前に地獄絵図が広がっていました

死んだ死んだ あー死んだ

今回のイベントの感想をギルメンから一言いただきました


原因不明の死亡を繰り返す中、自分の死体を探すゲーム


同感です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさり)
2015-03-29 10:45:44
いい死にっぷりで…おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿