2021年9月4日
昨日、船橋のブックオフにてこちらを購入!おんぼろレコードプレイヤーを繋げて聞くためです。
オンキョー社製。2008年もの?
ラインのインプット・コネクター(おんぼろレコードプレイヤーを繋げます)を装備しているのが最大の購入要因です。
なんてウソウソ!実際は価格が990円也だったからです。
これでアナログ盤(viynl)を無事に聞く事ができる環境が整いました。
バッタもんのレコード針はメーカーに返却して良品の確認をしてもらうことにします。
さて、下記が環境が整ってから聞いたアナログ盤(viynl)です。
AORの超超超名盤!
ジョージ・ハリスン・ワークス。かなりソフトな音楽性で、ボッーとできました。
同じジョージ・ハリスン・ワークス!何故持っていたのか?ある意味宗教音楽のようです。
アレサ姉さんってど迫力でした。これもある意味宗教音楽ぽい感じがしました。私のような「臨済宗の檀家」には、この力強さってものすごい圧力を感じました。
メリサおばさまは、同じ宗教音楽っぽさがありました。ただし「白人」さん的。
それにしても宗教って発言を気をつけないとね。「ヤバッ」だもんね。
メリサおばさまのこれはかなりな良し良し盤(名盤っていうとヤバッかも!)。
今回聞い上記のアナログ盤(viynl)のなかでは“ナンバー One”でした。
以上、オチまいです。