近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

近鉄長島駅

2005年11月27日 18時34分09秒 | BVE 近鉄名古屋線 作成記
ついに、長島駅のホームが完成しました。
作り始めてから5日で完成してしまいました。後は架線柱と構内踏切ですが、後回しにします。

全ての駅に付けるアクセサリーとして
1、駅名票
2、行先案内機 or 通過の案内
を考えています。これらは全ての駅が完成してから一斉に配置します。

bveの某有名情報盤の管理人様へ
私はもともとページを持ちたいと考えていました。しかし、なかなか時間が無くこのシンプルなブログにたどり着きました。
でも、いざ立ち上げてみると楽しんで下さってる方がいるのだろうか??
と言う疑問にたどり着きました。それで、あの記事を書いた次第です。
管理人様にはこの疑問を払拭していただきました。大変、感謝いたします。
これからも、ページ拝見させていただきます。そして、これからも毎日些細な更新しか出来ませんが、巡回の程よろしくお願いします。

これからは1人でもこのブログを楽しみにして下さってる方がいる限り、全力で運営して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WSRS)
2005-11-27 23:51:15
こんばんわ。WSRSです。

いや、素晴らしいですね。特急通過駅もここまでリアルにするなんて・・・。私のデータは特急停車駅でもこの駅以下のリアルさしかありません・・・OTL

私の方は鳥羽まで一応地形などは再現できたものの、踏み切りや信号、カーブレールの採用がまだだったりと色々と課題が残ってます。志摩線は大変でしたよ・・・複雑な地形が多いので・・・。鳥羽水族館とかも再現に苦労しましたです。この先、山田・大阪線に入ってしまえばペースは上がるのですが、まだ鳥羽線が残っております・・・。

お互い、製作がんばりましょう。

ところで、賢島~名古屋間を製作なさるのでしたよね?私は今度(12月11日)、賢島~名古屋のISLに乗車する(勿論狙いは駅別のチャイムです)ので車内放送を提供できますがいかがでしょうか?

では。
返信する
放送 (kyosuke)
2005-11-28 17:41:13
志摩線の制作お疲れ様です。鳥羽線、山田線、大阪線の先は長いですか、制作頑張って下さい。

一応、路線が完成したら全種別の公開を目標にしておりますので、小さな駅にも手は抜けません(笑)

放送の件よろしいでしょうか?いづれは自分の物に差し替えようと思ってはいますが、それまでの期間、提供して頂けるのならありがたいです。(かなり先になりますが・・・)このような条件で、もしご理解頂けたら提供の程よろしくお願いします。
返信する