近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめ (takasi)
2006-02-05 02:47:01
これができたら次は名鉄、JR、近鉄の総合駅書いてみてください。



よろしくお願いします。
返信する
総合駅 (kyosuke)
2006-02-05 22:30:22
総合駅?名古屋駅の事ですかね!

僕も名古屋駅は名古屋線の中でも最も好きなのですが、資料が揃っていないのでなかなか制作できません。また少しでも作った時にはSSをUPしますのでお楽しみに!!
返信する
弥富のです (takasi)
2006-02-10 00:48:26
弥富駅は名鉄・JR・近鉄あるのにバラバラなので夢の総合駅を書いてもらえたらうれしいなと思いました。
返信する
Unknown (kyosuke)
2006-02-10 20:49:44
一応、現実の風景を作成しているので架空はちょっと・・・

ご期待に添えなくてスミマセン。
返信する