近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全開通しますように・・・ (近鉄らぶ)
2006-01-29 11:55:02
いつもブログ見させていただいてます

近鉄で一番好きな駅は名古屋駅です。

あのトンネルに入る時の30キロ速度いいですねwwww

トンネルもリアルに仕上がるように祈ります。ちなみにBVE2かBVE4どっち対応ですか?
返信する
Unknown (近鉄らぶ)
2006-01-29 11:56:07
ブレーキの非常の音とかも再現されてますか?(笑)
返信する
BVEの対応 (kyosuke)
2006-01-29 15:02:51
いつもブログ見て頂きありがとうございます。

公開の際はBVE4に対応した路線にする予定です。近鉄独特の保安装置も再現したいと思います。僕も名古屋線では名古屋駅が一番好きですね♪名古屋駅まで公開するのはかなり先になりますが、気長にお待ち頂けたら幸いです。ブレーキの音ですが非常ブレーキなどの音はきちんと再現しますので、ご心配無く!!
返信する