近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

30000系 ビスタEX

2005年11月04日 23時22分09秒 | 鉄道模型
レールクラフト阿波座のキットで30000系ビスタEXを作っています。先頭車は無事塗装完了しました。中間車は、組み立てが終わったところです。
なかなかいい感じに出来ていると思うので、このまま一気に仕上げたいと思います♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもお初でーす (GROOVY)
2005-11-04 23:32:39
こちらでは初めまして!あのkyosukeさんですよね?違ってたらごめんなさい!!
返信する
Re:どうもお初でーす (kyosuke)
2005-11-05 10:29:46
そうですよ!何してるんですか??元気にしてますか?マジでビックリです(笑)
返信する
Unknown (kyosuke)
2005-11-05 11:48:13
GROOVYさん!僕はムサシコガネイの副管理人なので、ブックマークに登録しておきました。迷惑かな??イヤだったらまたコメントしてください!!では!!
返信する
ほんとすいません↓ (GROOVY)
2005-11-05 17:54:51
良かった~!!前メールもらった時携帯止まってたのですよ!!いや~ほんとすみません。ブログ開設&他にいろいろと☆笑彡おめでとう!!僕もblogに逃げちゃおかなーつД`)ブックマークなんか全然OKですよ!嬉しい限りですよー!!こっちからもええでっしゃろか??
返信する
ブックマーク (kyosuke)
2005-11-05 22:27:55
お祝いありがとう!!ブックマークもちろんOKですよ!!お願いします!また電話and会いましょう!!では、お仕事頑張って下さい♪
返信する