近鉄 名古屋線 ブログ

近鉄名古屋線のデータをダウンロードされる方は、左のカテゴリーからBVEデーターから公開の記事をご覧下さい。

車輌オブジェクト

2005年12月11日 23時23分25秒 | BVE 近鉄名古屋線 作成記
今日は、久しぶりに車輌オブジェクトを作っていました。
公開の際には車庫や対向列車を並べて、華やかにしたいと思っています。

でも、問題は重たい・・・
こだわりを捨てないで、尚且つ軽いオブジェクトにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GROOVY)
2005-12-12 00:47:12
ちわっす!最近ホント腕を上げましたね~。尊敬するばかりです。名古屋線期待してますよー↑

こっちは最近鉄道とはホント無縁。いや、無縁どころか毎日すぐそばにあるわけですがww

こないだDG12鶴橋でみたんですけどレアかなぁ?

それはそうと321系もう乗ったんですね~。インバータどうでした?やっぱ223とかと一緒?

返信する
Unknown (kyosuke)
2005-12-12 15:22:35
いえいえとんでもないですよ~

尊敬なんてとんでもない~期待していてください!



やっぱり、すぐそばに電車があると、無縁になってゆくんですかね~↓



DG12は22時過ぎのやつでしょう??

朝の名張発の急行のループなので、1度入れば2週間ぐらい続きます。でもこのループに入るのは10ヶ月ぶりなので、珍しいです
返信する
忘れ物! (kyosuke)
2005-12-12 15:27:53
忘れ物をしました。

321ね~良かったですよ!音は223と同じですね。ただめっちゃ静かです♪感動しました(笑)



また、時間があれば乗りに行きましょう☆って忙しいですね!年末年始大変だとは思いますが、頑張って下さい
返信する