シップ写真スタジオの運営する写真教室の雑記

管理人の運営する写真教室の記録

ストアカ開催、なかなか写真が上手くならない皆さんに 写真撮影上達講座『基礎Ⅱ』とは

2019-12-23 17:35:12 | 写真

ストアカさんでなかなか写真が上手くならない皆さん向けに写真撮影上達講座『基礎Ⅱ』を開催しています。
この講座は写真撮影に特化した細部にまでこだわった写真講座です。
初心者でも知っておかなければいけない撮影の仕方や撮影技術を生徒さんがいま取り組んでいるジャンルの写真撮影から学びます。
細かすぎて記し切れませんが例えばレフ板の使い方を訂正したり、間違ったストロボの使い方を直したり
撮影するとき、どんなことを考えて撮影すべきかを学んでもらったりを個々に合わせて行います。
この講座を続けて受講し劇的に写真がうまくなる生徒さんもいます。



ストアカページはこちら

 

ストアカ
 
 

有限会社スイングバイ シップ写真教室

シップ写真教室

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真教室のモデル募集中! | トップ | 2020年度からポートレートを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事