シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

2/15㈬クノッソス宮殿5

2017-03-26 23:13:30 | 旅行
やべぇ。
もうクノッソス宮殿について書くネタがないのに、写真がまだめっちゃあるw

フェンスの向こう

緑が美しいよぉ!ホビット庄みたい!

城壁はないとのことだが、木で宮殿が囲まれてたよ

この時代の排水溝とか見るとホントすげぃって思うよー

木が整理して植えられてるよ



お!?あれはここのハイライト?!

近づきます

さらに近づきます

牛が描かれておりますね。

見学コースの終盤の方で見れるよ

別の角度から


そういえば、ここから先は遺跡の中に入らないでね、という意味でロープで遮られてるところがあるのね。もちろんロープの中には入らないよ。
でもたまに、ここはロープないけど遺跡だってわかるよね?っていう意志を感じられるような、ロープはないけど入れないゾーンがあるのね。
その境い目がわからなくて、さくさく進んでたら、ロープの向こう側が歩くところだったってことが一回あったわorzつまり、遺跡ゾーンに自分がいたっていうorz
すみません。。すぐ戻ったけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15㈬クノッソス宮殿4 | トップ | 永田どうてしょうピアノ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿