シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

グリセリド/橋

2018-07-16 23:19:08 | アニメ・ゲーム
伊藤潤二コレクション観ました。

グリセリド、気持ち悪すぎるorz
夢に出てきそうorz
3話以降ぐらいから大体毎回最低でも3回は見返してるんだけど、今回はソッコー消そうと思います
気持ち悪くて見返せないムリ

最後はどうなったのか理解できなかったけど、ネットでネタバレ読んでやっと理解できました


橋は良かったです
結局最後は釈然としないけどね
お婆ちゃんを土に埋めてあげたい

あと2話!



して今期は番組表チェック一切してないんだけどもしかして銀魂やってる?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し込んだった | トップ | 今日は素麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿