シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

江ノ島を遊ぶ

2019-05-27 17:25:54 | 旅行


島までの一本道を歩く感じがモン・サン・ミッシェルを思い出させる(*^^*)


鳥居をくぐって小道を登る感じが趣があって良いね


江島神社


茅の輪をくぐってお清め。
無病息災!いぇい!


弁財天様


おみくじ大吉嬉しいな♪

私にとって望ましいことが書いてあるな♪へへへ


見てみてーー!
なんか良い具合に幻想的に撮れたわ♪


天海というお店で生しらす入りの海鮮丼を頂きました。
美味しかった(๑´ڡ`๑)


あ、しょこたん!
芸能人の色紙がたくさん飾ってありました。


江の島珈琲ソフトクリーム🍦
miam miam♪


夕方。良い具合に日没間近の時間。


綺麗〜!!


扇屋さんの江ノ電最中。
有名らしいので楽しみにしていましたが、閉まっていました。
がーん😨
時間遅かったかな?


食べてみたかったな


クッキーの自販機がありました。
可愛い!美味しそう!


小鳥がセーター着てるー🐦
可愛い(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島なう | トップ | ドーナツ食べながら模写しよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿