シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

そろそろ辞め時かな

2022-08-17 20:53:11 | Weblog
通勤中、勤務中に 頭痛が凄い

家に帰るとマシになるけど、まだ残ってる


連休中もずっとモヤモヤしてたし
夢見るし

たまに一瞬何か集中したときだけ忘れられるけど


かなり危うい線の上で綱渡りしてたのが、ちょっとのことでバランスが崩れて、もう戻れない状況という感じ。
致命的に病む前に辞めなくては。

前職も、常に頭痛してたな。辞める前、ストレスで不整脈になったし(^o^;)

ストレスがわかりやすく体に出るわw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわーん涙 | トップ | 天空の城ラピュタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿