シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

しくったぁ〜

2018-12-09 23:39:29 | アンカフェ
23日の池袋ブランドエックスのインストのチケット、昨日引取に行けば良かったorz
CDの取り置き期間が過ぎちゃうから今週平日中に行かねば。。。
仕事終わりにわざわざ池袋まで行って帰ってくるのめんどいーorz
昨日ちょうど池袋通ったのに私のアホorz

しかしながら今月は毎週アンカフェに会えるぞ😆にゃぴたすにゃぴたすo(≧∀≦)o



昨日のライブはすごく良かった!
インストも、いつもより頑張ったぞ、自分👍
感想はまたどこかで書きたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | FCBondS終了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿