シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

今日やったこと

2023-06-03 18:30:56 | Weblog
①動画編集を1件プレ納品しました!
やっぱりまぁまぁ時間かかっちゃうけど💦最初よりは効率的に作れるようになってきました!正直この案件のために新しいMac mini買ったし😅
修正なしの一発OKだと良いな

②歯医者に行きました!
結果は・・・前回より悪化していたorzいっぱい血出てたらしい・・・。
やばい😭今年の抱負は、「毎日歯磨き🪥」なのに・・・。
寝不足と生活習慣で寝落ちしちゃうのよね・・・。徒歩10分の会社に8時間未満、派遣で働いてた時は、全く寝落ちせずちゃんと毎日自炊して歯磨きして寝てたから、純粋に時間不足・寝不足なんだろうな…。正直、独立実現のため副業に挑戦しているから(かつ引き続きプライベートなクリエイティブ活動も地味に行っている)、余計ね。。。
一生懸命働いても、歯で将来お金が掛かったら、金銭的に元も子もないよね😭
次回、歯医者で素晴らしい!!って言われるように、時間の使い方に注意しながら頑張ろう…。
あ、今日は遅刻しなかった!自分!ギリギリだったけど!えらい!!👏

③掃除機・クイックルワイパーした!
素晴らしい!換気もしてる!!

③請求書を出した
別件の副業の分。忘れずにやった!最後の納品物、返信来てないのでもしかしたら納品完了してないかもしれないけど😅
いつも気持ちよく依頼していただける方。

④ワコム ペンタブの再接続設定!
先日、次の作品のためにVコンテを作成しようとしてペンタブを使用しようとしたら、繋がらなかったの!
Mac miniを使い始めてから、そういえばペンタブに繋いでなかった!一生懸命調べて、ワコムに問い合わせて、ワコムから返信が来てた方法をやっと今日やってみたの!
そしたら、繋がった!いつも後回しにしているから、そしてPC・デジタル周りのトラブル解決が非常に苦手なので、ちゃんと行動して解決した!自分!えらい!


やらないことは、いっぱいたくさん!
やろう!
やったこととやることを毎日メモしてたんだけど、4月からできてなかった!また6月から再開しよう!
明日から母が来て遊ぶの!ディズニー行ったり!行きたかったパフェ屋さんに行ったりするの!楽しみ🎶にゃっピーo(≧∀≦)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕入れ補助の副業してきた | トップ | アリアーブナーリヤ ヴィル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿