シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

発表会終了

2012-09-29 21:13:02 | Weblog
楽しかったです。

思ったよりは緊張しなかったし、歌詞も間違えなかった(笑)

そして褒められたo(≧∀≦)o
そして出演者の中ではたぶん一番若かった(笑)o(≧∀≦)o昔はよくあったんだけど、最近はあんまりそういうことなくなってきたからねw

1万時間のお話は心に残ったのです。あと10年20年くらい、私やるよb(@゜▽゜@)


さ-て!!
感想は胸の内に書き留めて、アメリ・プ-ランのサントラでも聞きながらトリップ!!クッキング!!でもしようかな。

う・ふ・ふ…!!!!

今日は良い旅に行けそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会当日 | トップ | なんだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿