シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

今日は年賀状デー。

2014-12-24 03:13:07 | Weblog
今日は昼に寝て、夕方から町に行って布買って、父にジンギスカンおごってもらった。そしてフルーツケーキファクトリーのタルトを買ってもらい、お土産に手羽先ももらった。

で、帰ってからはテレビ見ながら、年賀状描いてたよー!
頑張った!マジ!
今日で10人分達成!うち3枚はミュンヘンクリスマス市で買ったポスカ。手間は掛かってないけど、金額的には一番高いよ笑!
あと10枚分かかなー。え、結構あるな…。
明日も仕事終わったら描くぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2枚目完成×プリクソス×やっぱ... | トップ | 朝も一枚描いたお! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿