シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

衣装完成and針が爪ごと指を貫通した_:(´ཀ`」 ∠):

2023-09-08 15:29:37 | コス・衣装・洋裁
くっっっっそぉぉおぉぉ!!!!
来週の引越までに1名分だけでも、この部屋で撮影したかったんだけど、めっちゃ悔しいけど諦めるかぁ😭靴もマイクも未入手だし、シンプルに一応普通に引越準備しないとだしなぁ笑

一応ミシン使う系の衣装類は完成した!
1人安ピンで留めまくらないとダメだけどww
床で作業してたから、腰痛い〜😣

しかも!!
昨日、うっかりミシン針が指を貫通したの😭😱爪ごと!!ひぇっっ💦😰
めっっっっちゃ焦った!!!
痛いし血も出たけど、何より貫通したビジュが怖すぎて血の気が引いた!ミシンは足踏み式じゃなくて手動スイッチなんだけど、スイッチOFFにしようとして焦ってまた刺しちゃうしorz

え!!病院?!夜なのにどうしよう😭って焦ったけどググったら、細い針で貫通した場合は水で洗い流して絆創膏貼っとけ、と書いてあったのでその通りにした。この情報でだいぶ助かった!そっか、貫通しても自然治癒で行けるのか、と。

前、間違えてホチキスで指ごと留めてその時もケガして流血したけど、太さ的にその時の比じゃなく怖かったわ🥹

今日はもう血は一応落ち着いてて、指先はまだジンジンするけど痛いという程じゃないです。
しかもさー、予備の絆創膏を前日に段ボールにしまったばっかりだったのよorz数枚は置いといてたので良かったけど。
今はケチって絆創膏してないです。でも見たら力が抜けるから、爪は見れない💦

まぁ怪我はそんな感じ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舐めてた、自分orz | トップ | 引越前に何をやっているのかw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿