シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

エンヤ

2008-11-24 02:28:33 | Weblog
うきゃ!!今フランスのお友達からメールが来ました。大好きな子なのですが私と同類で(!?笑)結構返事が遅いので、久しぶりにメールを送ってくれてすご~~~~く嬉しいです!!!私ももっとマメに返信しないとだめですね~・・・!!!


画像:カプチーノ!フィレンツェ2日目。前日のレストランで知り合った日本人女性のホテルにお邪魔して、ごちそうになりました。私がコーヒー飲めない、ほとんど飲んだことないと言ったら、美味しいし飲みやすいよ~ということで淹れてくれました。カプチーノとしては美味しかったんですけど、やっぱり私は基本的にコーヒーはあまり好きじゃないかもしれません。おこちゃまですからー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊をめぐる冒険 | トップ | ゲローン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿