シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

遅刻癖はなかなか直らんね。

2013-07-24 10:54:32 | Weblog
昨日ネットが使えなくて荒れ狂ってた(笑)
まあそのおかげで寝れたというのかしらん?

今日は午前中からレスーンで、明日は会社のBBQ。明後日は早朝に仕事終わったらすぐ空港行って上海。なかなか予定が詰まっておりますわん。


今は時間なくて濡れた髪のまま、日焼け止めも塗らないで出て来ちゃった。しかも上海に着てく予定のワンピース着て来た笑。また洗濯しなくては!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やびゃあぁあぁぁぁ( 〃'▽' 〃) | トップ | ケチりすぎた笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿