シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

嫉妬の嵐

2009-10-29 21:59:57 | Weblog
ジェラシーストーム ジェラシーストーム ストーム すと~む・・・

あぁ!!なんかさぁ、あの子本当羨ましい!メッチャ好きなんだけど、なんかムカつく(笑!!!
あーそーさ!好きな子には悪口言うタイプさ!ハッハッハ・・・!!
ちょっと病的でお耽美な毒舌美人なのよ。そんなキャラがリアルに存在していいの?あちしの友達にそんな子がいていいの?こういうタイプはメッチャ好きだけど、ジェラシーストーム旋風だわさ


これは愛の嵐でもまして夏のあらしでもなく、嫉妬の嵐なのよ・・・。




・・・・ふぅ。悪口(?)終了!あちしはグーブロを大事にします(笑)!アメブロは身内が多いのでこういうことのはけ口にできんからね…わははは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪い(-_-) | トップ | デカダン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿