育児・育自

マロンと私の成長記録Ⅱ

お弁当(2月14日)

2006年02月14日 | お弁当
今日のお弁当は・・・



・鶏つくね
・ほうれん草の乾物あえ
 (のり・鰹節・いりごま・じゃこなどを混ぜたもの)
・じゃこ入り海苔巻き卵焼き


今日はバレンタインなので
むぅむぅのお弁当のデザートにブラウニーを添えました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (hama)
2006-02-14 18:16:14
KINOさんは手作りチョコを渡したんですね!

あたしも今年はがんばって作りましたよd (o^v^o) b

KINOさんの10日の記事(大切な人のたえに・・)を読んで、KINOさん夫婦みたいに、結婚しても、『この人のために・・』って気持ちと、『ありがとう』っていう気持ちをお互いに持ち続けていけるのが、理想の夫婦だなぁって思いました

゜・。゜・。゜(゜ー゜('-'*)ゝ。゜・。゜・。
返信する
どうかなぁ・・・ (KINO)
2006-02-15 15:32:40
手作りチョコ渡したはいいけど

こっそりと入れて

サプライズで感動ってのを

期待していたのですが

むぅむぅはちょっと気に入らなかったみたい。





ロマンチストなむぅむぅに

こうゆうイベントでプレゼントするには色々気を使うのであります・・



「こんなシチュエーションで

こんな風な言葉とともに・・・・」っていう

頭の中でのイメージがとても強いみたいでね。。。



どう?

こんなんでも理想??

大変そうでしょ

なぁ~んてね。
返信する
結婚しても (hiro)
2006-02-15 19:19:11
ロマンティストなんて

理想だと思うなぁ~

KINOさんは大変だとは思うけど



私はかな~りむかしに手作りチョコを作ってみたけど、買った方がおいしかったからそれ以来作ってないよ



今年は『ホワイトチョコ付きいちご大福』お取りよせしてみました

おいしかったよ~
返信する
久しぶり。 (aya)
2006-02-17 11:19:46
お元気ですか?

お弁当・・・なんか一緒に食べてたときのことを思い出します!

私ね。Rをついに卒業なの。

2月22日が最終出社日。

またお茶でもしましょう!
返信する
☆☆☆ (KINO)
2006-02-17 15:59:09
♪hiroさん♪

むぅむぅにとって

手作りは必須だから、味は二の次^^



ホワイトチョコ付きいちご大福

おいしそう~





♪ayaさん♪

お久しぶりです~^^

年賀状で卒業すること知って

びっくりしました。

しかも22日最終って

もうすぐだ

次はどんなことされるんですか??

是非、お茶しながらお話聞かせてください♪
返信する