WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

三ツ矢堂製麺

2009-05-20 12:17:08 | Weblog
地元に出来たつけ麺屋に行ってみました!
オープンからしばらく経ったので、すんなり座れました。
一人ラーメンってそういえば初めてです。
うわぁ。これってアウト?

…なんの違和感もなくなってきた今日この頃…。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然オッケー (こっと)
2009-05-20 21:40:38
一人ラーメン全然オッケーだよ

てかつけ麺って美味しいよねー。
一度食べてからハマりました。大好きっす。
特に鰹節系醤油味が好きだー
返信する
私もはまった! (kino)
2009-05-21 20:08:49
こっとさん、優しいお言葉有難うw
よーし、ガンガン「お一人様」を堪能するわよ~!

つけ麺、毎日のように食べてます・…
お店で食べると破産するので、もっぱらスーパーで買うやつですが
なかなか侮れないのもあって幸せ~です。

ラーメン派でしたが、最近暑くなってきたこともあり、つけ麺が尚更おいしいね!
今度神戸のつけ麺屋さんに連れてってください~。
返信する
同じく (こっと)
2009-05-22 23:09:13
つけ麺、私ももっぱらスーパーです。
最初は東京で食べてハマり、こちらでも食べたいと思ったのに、関西ではつけ麺のお店が少なく…特に神戸では全然無いんですよ~

なのでスーパーで見つけたのを同じく毎日のように食べてます。
そしてこれも同じく侮れない美味しさっ
私は「tukemen no tatujinn」ってやつの虜ですが、もしかして同じやつだったりして~

でも神戸でもお店探し出して見せます
返信する
つけめん仲間w (kino)
2009-05-24 01:37:24
関西はやはりラーメンやつけ麺よりもうどんなのかな~。
大阪(中津)で一軒、つけ麺食べたけどなかなかおいしかったよ!
私も神戸で開拓してみますw今度ご一緒しませう~♪
「tukemen no tatujinn」もスーパーで探してみる!
返信する
ひとりラーメン (ハナコ)
2009-05-24 18:20:50
25でひとりラーメンデビューしましたお!

「食べたいときに食べたいものを食べたい」
って思ったらそんな事に(笑)

あーつけめん食べたいわ~
返信する
なんと! (kino)
2009-05-24 21:07:12
可憐なハナコさんからは想像しがたい一人ラーメン!
これで私も勇気を持って『おひとり様』を楽しめそうです(笑)。

川越には有名な『頑者』もありますのでまた遊びにきてね☆
返信する
いくいく! (ハナコ)
2009-05-25 19:17:18
また着物着たいし遊びにいくー!

あ、でもラーメン食べるときは洋服でいいかな(笑
返信する
洗える着物 (kino)
2009-05-25 22:47:34
という文明の利器が我らにはあるではないですか!w
なんて。着物でラーメンは目立ちそうだ~。

今度は神社やお寺巡りして新緑と着物という美しいコラボで撮影しませう(笑
返信する

コメントを投稿