WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

冬コミ日記2

2008-01-01 03:42:13 | 同人活動
結局お正月絵はペーパーの絵使いまわし!コラー自分
大晦日配布だったので2007になってるしね・・・ ほほほ。
描いている時は「暖冬といわれているのに雪なんて」と自嘲気味でしたが
バッチリ冬コミに合わせて寒くなったので季節感おーけーってことで。

************************************************************

コミックマーケット73、お越しくださった皆さん、
声援くださった皆さんありがとうございました。

新刊はデータ壊れたのを受けて、急遽保管用のものをほぼ全て売り物に
まわしてなんとか三桁・・・これなら余裕!!&夏に出したヒツジ本も
「うへへ二回目だし誰も買わないだろw」と思いながら、数十冊+ペーパー。
・・・まさか 売り切れるとはほんとに思っていませんでしたorz
持ち帰りの為にゴロゴロ(キャスターって言うんでしたか)を持って行ったのに、
帰りは何もなく、ゴロゴロもバッグにしまって帰りました・・・。
Northern Houseさんどうもありがとう・・・あやかりました!!(あやかりすぎ
ペーパーも、「委託」とは書き足したのですが、間違われた方いらしたと思う。。
(ごめんなさいごめんなさい)

という訳でシイナの新刊も、十分な数があったにも関わらずシャアもびっくりの
スピード(3倍どころじゃない!)で完売してしまいました。
夏にひきつづき、昼過ぎに売り物がなくなってヒマな2人・・・。ぽつ・・・ん
何もないのもアレなので、知人用にとっておいたやつを一冊ずつ売り物に
回したり、最後の一冊を見本にしたりして終了まで過ごしました。


コミケが早い時間に終わってよいところは、
打ち上げがゆっくりできるところですね。
新宿に移動してのみのみ。
今日は沢山の人にお会いして、笑って、飲んで、
その反動のせいか、一人西武新宿線に乗ったらなんだかぽやーんと
してしまいました。朝まで飲めばよかったかなぁ・・・

家に着いたのは11時半頃。
家族も誰もいないので、ひとりぼっちのかなり寂しい(しかも寒いし)
年越しになりましたー!でも今日のおかげでよい1日でした。
一年の締めくくりにふさわしー。ありがとうございました~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミケお疲れ様です。 (足腰)
2008-01-01 15:19:57
コミケお疲れ様でした。
そしてA Happy New Year!
足腰と申します。

「Autumn Leaves」読ませていただきました。
1冊目と違ってちょっとビターですね。
この本も読んでて心が和みます(スーちゃんの笑顔はナイスです)。
あと「あとがき」も興味深く読まさせて頂いてます。
もしイベントでサークル見つけたらまた覗かせていただきたいと思います。
では、また!


返信する
お疲れ様でした! (kino)
2008-01-01 16:23:40
足腰さま
あけましておめでとうございます。
本をお買い上げ頂きまことにありがとーございます!
コメントまでいただけて感無量です。
もうほんと、励みです・・・。

一冊目は自分でも「どうした?!」と思うほど
のほほんな内容になりました(笑。
以前はビターな物語を思いつくことが多かったので
今回ようやくそのストックを作品にできたという感じです。
ストックを漫画にしていくと、悲しい物語ばかりに
なってしまいそうなので、少しずつストックにない
ハッピーエンドものも描いていきたいと思っています。

またイベントでご縁ありましたら、是非覗いてやってください~
返信する

コメントを投稿