WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

中国茶館

2011-02-02 21:31:16 | お出かけ・旅行記
前から行きたいなーと思っていたお店にようやく行けました。
池袋西口にある「中国茶館」!
オーダーバイキング制で、90分食べ放題なのですー。
まず最初にお茶をオーダー。杜仲茶やプーアル茶などおいしそうなお茶がズラリ。
こちらは別料金なのですが、600円台~とリーズナブル。
これひとつ頼めば、食べ終わるまでずっと飲めるという…。
すっごくオトクですよー。そしてなによりおいしい!
ポットのお湯二回分、ゴクゴク飲みました。ぷっはー。
点心との相性も抜群であります…。

というわけで凍頂烏龍茶、季節の野菜炒め、大根セロリの酢物x2、エビチリ
翡翠餃子、小籠包、大根餅、油淋鶏、焼餃子、叉焼包、春巻、カニ焼売、炒飯
鱶鰭餃子、南瓜風味の小籠包、針ねずみ型カスタードまん(画像)
ココナッツ胡麻団子、烏龍ゼリーx2を平らげました。

雰囲気もよかったなー。雑多でワイワイガヤガヤなのがいい。
次はランチ行ってお粥食べてみたいです。お粥ダイスキ。

そうそう、ラストオーダー後にお皿を下げにきたおばちゃんが「いっぱい食べた?」 
私が「おいしかった!もっと頼めばよかったー」と言ったら「何をもっと食べたい?」
「烏龍ゼリー!」と言ったら「一個でいいの?」と言って持ってきてくれました。
他の店員さんも、「これだけでいいの?もっと頼めば?」とすすめてくれたり、
「じゃあこれは少なめにしようか?」なんて言ってくれてすごくオーダーしやすい&気持ちよく食べられる。
なんか親戚の家に来たような感覚だ(笑)!また来たいな。ごちそうさまでしたー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿