WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

コミティア91ありがとうございました!

2010-02-15 22:15:30 | Weblog
コミティア組の皆様お疲れ様でしたー。
今日はまた雨。昨日は奇跡的にお天気になってなによりでした。

新刊も無事に出て、遠方に引っ越した友人達が遊びに来てくれ、
差し入れも沢山頂き楽しい一日になりました。
疲れは感じてなかったのですが、さっきいねむりしている自分に気付きました。
今日寒いしね…うっかり布団に入ったらこのざまです!お布団天国。

新刊は想像以上に沢山の人にお手にとって頂き、手持ちで帰れるくらいまで
お嫁に行きました!楽しんでいただければよいのですが。
秋に出した「ゆうしゃは呪われてしまった! ▼」第二版も完売、
「Autumn Leaves」も相変わらずコンスタントに出て嬉しい限りです。
また5月に既刊持込いたしますので、立ち読みにいらしてください!

ペーパーも沢山もらって頂けて、途中でコピーに走る有様。
チョコも途中でなくなってしまい、申し訳ありませんでした…。
追加注文したんですが、まさかここまで来ていただけるとは思ってなかったので大誤算…。

撤収後の電車内で、ようやくまともに新刊の自分パートを見返してました。
(ダンボール到着を見届けたときはSZさんの部分しかチェックしてなかった)
…いやー、SZさんと比べるのが間違いなんですけど、やっぱり自分は線が汚いなぁと。
SZさんも時間に追われた作業だったので、疲労してるペン入れ部分がありますが
好調な時の線がすっごく綺麗に映えてるなぁ。
今まで自宅プリント本で、試し印刷しては調整しまた印刷…を繰り返してましたが
オフセットにする以上は、仕上がりを考えて描かないといけないことを学びました。
線はもう沢山描くしかないなー。


さて、5月ティアの打ち合わせ&申し込みを進めなければ。
その前に村上むらこさんにお呼ばれして、来月頒布される新刊「日本黒脚化計画』に
エヴァのアスカ put on黒ストッキング絵を一枚描く予定です。
こっちは男子陣をムファーと唸らせるような絵を描いてみたいと思っておりますが
ハテサテ普段の絵があんななので今から猛特訓であります。既にラフが山。
http://www.ashipita.net/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿