WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

いよいよ明日冬コミです

2007-12-30 22:40:33 | 同人活動
今日仕事納めでした。やれやれ
と思ったら新年は1/4からだそうです、早ッ!
一週間くらいダラダラするつもりだったのに・・・。

おっしゃー。ペーパーを作りましたよ。
コンビニコピーなのでグレートーンがきれいに出ませんでしたが・・・。
うう、オフセット印刷で漫画作ったら、その時はペーパーも印刷所さんに
作ってもらうんだ!!(泪
うん、来年の目標はオフセかな・・・。

メーカー切れだったり文房具屋になかったりで紙の種類が
4種になりました。うわー。
画像は裏表紙です。メープルの型抜きをしてありますが、
これは飾りというよりも検品の証だったりして・・・。

自宅印刷&手作業製本なので、インクの汚れやゆがみが
多かった今回の冊子。カッターではみ出たところを切ったり
汚れのひどいものをはじいたりしたので
(どうしても多少の汚れが付着してしまうので、
 デフォルトとしてご勘弁くださいーorz)
その「検品終了」のしるしです。


明日の準備はほぼ終わりました。
イカ天スペシャル見たかったけど準備があったので只今録画中。
部屋にテレビのない昔ながらの家でござんす。。

「明日はこの冬一番の寒さ」なんて言ってますね。
レイヤーさんは大変そうだ。
コミケやイベントにお出かけの皆様もぬっくぬっくでどうぞ。

年賀イラストは元旦当日に描くことにします。描けなかった・・・。
今日は早く寝ないと!

明日はよろしくお願いいたします。是非お立ちよりください。ぺこり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿