WILD FANCY ALLIANCE

まともじゃねえ…あんたらまともじゃねえ…

最終兵器彼女投入。

2007-12-19 18:12:56 | 同人活動
ちせよりあゆみ派のkinoです。

キンコーズでB4紙に表紙(A4)を印刷するしかなかった経緯で
次はそれをどう切るものか悩んでおりました。枚数は結構あるし
トンボも何も作らずに出力してしまったしで(おい。
キンコーズなら裁断機があるので、全部切ってしまいたかったのですが
混んでいて独占することもできず、中途半端にカットして持ち帰りました。

でも、友人に「裁断機買えるぜ!」と教えてもらったので
今日近所に買いに行きましたー。
家庭用の手頃なのがあるんですねー。知らなかった。

イヤッホウ!これで作業もラクラクだぜ!
結局仕上げにカッターで切り残しを削ったりしてますけどね・・・(笑
キンコーズの裁断機よりはさすがに劣りますが、
カッターで切るより早いし確実かもー。
オフセット印刷になってしまったら出番激減?
でもチラシとか切るのによさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿