きままな山花紀行

50歳から始めた登山、健康維持、山野草を見てのんびり歩き、デジカメでの写真日記

白神山地へ

2006年01月29日 | 山紀行
今回は、数年前に白神山地散策、植樹祭に参加した時の素晴らしい緑の鮮やかさを載せます。写真の鮮やかな新緑のみ楽しんで下さい。










H2002年5月末に秋田県藤里町からバスにて入山し、元営林署職員のガイドの案内のもと・・・・現地へ
また、新緑の時期にいければ?・・・いいですね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の木々が恋しいー! (himann)
2006-02-04 08:55:55
盛岡は雪の世界、この間、所用で宮古に行きましたら、雪なし。いつでも山登れるのになーと思いました。早く緑の木々に染まりターい!ところで、せっかくの雪山です。今度一緒に雪の山歩きましょう!
返信する
沿岸の山も良いかも (きのさん)
2006-02-04 21:05:21
雪山も良い・・・・沿岸の雪の無い冬山も良いかもそろそろ山の空気が吸いたくなってます。行くときは声かけてください。
返信する

コメントを投稿