きままな山花紀行

50歳から始めた登山、健康維持、山野草を見てのんびり歩き、デジカメでの写真日記

岩手公園パート2

2006年01月16日 | Weblog
今年の冬は記録的な大雪、寒波とかニュースで言われてます。
先週、私の家に帰り屋根に取付けた融雪用電熱線のSWを入れてきました。
(私の自宅は秋田県鹿角市郊外にあり豪雪地帯です。)
岩手公園の盛岡城跡もあたり一面、雪、雪、雪で木々も皆、白い綿帽子を深々とかぶり、なぜか暖かそうに見える。
冬の日差しを写真で見るとなぜか寒々と見えるが暖かくて、実は北風が寒いのかも
私の財布の中も北風が吹いてます。























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックしました。 (395)
2006-01-16 22:10:53
岩手公園つながりでトラックバックしてみました。

自分の新規記事作成のところの下のところに相手ブログの記事のトラックバックURLを入れるだけです。

私のブログで関連ある記事のトラックバックからURLをコピーして自分の記事作成のところのトラックバックURLに貼り付けてください。

返信する

コメントを投稿