中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

ひさしぶりに。

2018-09-17 10:29:48 | 中森さんち。
いやーーどぉーーもーーー

3連休、いかがお過ごしですか?

来週も3連休なんですよね。

台風来なかったらいいんですけど。


そんな中、久々に休日仕事してます、わたし。

来週も仕事になるかも知れません。

行楽の秋、芸術の秋、なのにねぇー

貧乏ヒマなしとはこのことです。

っていうか、時間給ではないので

休日のお手当みたいなのは、出ません。

休みをどこかで振替えて休んでくださいねってシステム。





斉藤さんは、毎日お休みでいいねぇー。

1日のスケジューを立てるっていっても

今日はどこで寝ようかなー っていうくらいのもんだよね。

でもきっと、1日どこにも出掛けないでください。

家の中でもなにもしないでください。

家でゴロゴロ寝ていてくださいって言われたら


2日目でイライラして

3日目には、気が狂うと思うわ、私(爆)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿