中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

人間にもどる・・・・

2015-09-24 08:57:58 | 中森さんち。
連休明けでございます。

この5日間、何やってたかっつーと。


なんもやってない。



のでございます。



もおね。
人間のダメさ加減を限界まで行く感じだった(笑)
大学時代でも、もうちょっと、アクティブだったわ。
なんなん、この「なまけもの」状態。
動いたら負け。くらいの勢いで動いてない私。
行ったところは近所のスーパーとコンビニくらい。


さすがに、5日目ともなると、
ちょっと気がおかしくなってきちゃって(笑)
そぉーいや、ほとんどしゃべってないわーとか思って。

お年寄りの孤独死って、こんな感じで迎えるんだろうなーとか。
ふっとそんなこと思ったりして。


今日、明日とお仕事すればまたお休みに入ります。
身体はものすごくしんどいんだけど
なんか、やっと、人間に戻れる気がして、ホッとしております(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうぽんママ)
2015-09-25 16:23:24
いつも 他人の何倍も働いてるから
たまには ボーーーッと過ごすのも必要だよん!!

返信する
Unknown (イノッチ)
2015-09-28 20:31:16
きんぎょさんはどこの大学生活だったのかなあ?
アクティブと言えばわたしの時代は
仲間でビール瓶コーラ―瓶をかき集め
5円で売り、キャベツとうどんのみの鍋を
やってました。酒はREDでした。まずかったあ


返信する

コメントを投稿