中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

あせもは海に入って治るのか?

2016-08-16 09:16:11 | 中森さんち。
昨日の夜。
虫に噛まれたっぽく
足首のあたりが異様に痒くて
ボリボリ掻いてしまい。

掻いたらあかん、と思っても
右足首に、全神経が集中したような
なにかに憑りつかれたように
必死で掻いた・・・・結果・・・・・

皮がむけて、シャワーが染みます。
足首なのに、汗ばんでいるので、痒いです。
そしてヒリヒリします。

あああーーーーーーーーーーーーーー
あたしのバカ―――――


でさ。
それはわかってることだからいいのよ。
昨日の夜、バリバリ掻いた記憶、むっちゃあるから。


左腕のひじ。

違和感感じて、見てみたら。

皮、剥けてる。

なんでよ。

掻いた覚えないし。

ってか、痒くないし。

擦りむいたのかしら。

・・・・いつ?(笑)


怖いわーー。
かまいたちだわーーー。
いや、かまいたちは、シュッとした切り傷だよね。

なにこれ。
新種の、かまいたち?
っていうか、まあ、かまいたち自体アレなんだけど(爆)


そんなこんなで、夏休み終了。
暑すぎて、社内にいながら、意識朦朧。。
背中も既に、汗で痒いです。
絶対、あせもだ。

「海に入ったらあせもなんか治るわよ」

と母に言われてた子供の頃が懐かしい。

そして、治った記憶は、無い(笑)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿