中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

春の嵐。。。

2017-03-28 15:45:54 | 中森さんち。


昨夜は、春の嵐とでも言いましょうか

雷は凄いし、ひょうも降ってくるしで


「天気予報、荒れるとは言ってたけど
 なかなかの荒れっぷりだな」



なんて思っていたのです。

でも、まあ、いつも通り洗濯機を回したり

食事の後片付けをしたりで

やっと一服だわぁーなんて

たばこをくわえた瞬間。




音もなく。



突然に。



真っ暗(爆)


あまりにもタイミング良すぎて。

もう一度くわえたら、点くんじゃないかと

試したんですけど、点きませんでした←当たり前。




そぉなると、まず我が家自体を疑いますよね。

でも、ブレーカーが落ちた音もしなかった。

ケータイの懐中電灯で、チェックするもやっぱり落ちてない



外を見る。


ああああーーーーーーーー

初めてみた。


どこもかしこも、まっくらだ(笑)


うち、田舎なもので。

もぉ、ほんとに真っ暗(笑)



全体的に停電でした。


これ。


友達に「怖かったよねー!」っていったら


「え?ああ、一瞬消えたね」


って。


県庁所在地は、瞬停だったらしい。

「うち、停電してないよ」って人までいた。


がっくり。

うち、洗濯機もお風呂もエアコンも全部落ちたし。

デフォルトに戻ってたし。

お風呂、冷たかったし!(爆)



そんな春の嵐。


電気が付いたとき、斉藤さんは、お水飲んでました(笑)

あんた、強いね。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿