中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

昼休みの独り言。

2014-03-26 12:53:41 | 中森さんち。
貧乏&忙しい。 

ので、美容院にもずっと行ってなくて。

いつもなら会社のトイレで(笑)前髪切ってるんだけど
今回しばらくそれもやってないので。

前髪、伸びて。


なんか・・・・・・


最近のおねーさんみたいな感じになってる私。


似合わん・・・・


----
ランキングに参加しています。
宜しければ、バナーのクリックをお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャママ)
2014-03-26 13:34:32
こんにちは

やっぱり、きんぎょさんは楽しい&明るい(笑)
イイねっ!

私は貧乏だけど結構暇な時もあります、です
忙し過ぎるほうがいいかも?
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-03-26 18:56:36
自分で前髪切ってるって
中学生かっ(笑)
そういうわたしも・・・・美容院&散髪屋には
5年以上行ってません!
BUTきんぎょさんと違って専属の美容師
(Beans専属担当)が居まして
家まで商売道具持ってカットしに来てくれます。
もちろん無料でーす(めちゃ自慢)
&毎回カットに違う注文出すので
3時間ほど拘束(爆)
返信する

コメントを投稿