中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

マツコじゃないわよ!!

2016-07-26 06:00:00 | 中森さんち。
私は夏がキライ。

大嫌い。

どうして嫌いかって?



暑いから。



でね。

暑いし、ウザイしで、この季節は、髪をまとめている私。
いま流行りの、「くるりんぱ」とか、首筋に髪がまとわりつくので、やらない。

もう日々、お団子。

月、火、水、木、金、土、日、お団子。

いいように言えば、28年くらい前の斉藤由貴さんっぽい
いや、当時はちょっと似ているなんて言われたことも、
あったりなかったり、らじばんだり・・・・


そんなわたくし。

先ほどトイレで、発見しました。

やっぱり似ている、あの人に。


いや・・・・あの人の方が、眉もキレイに整えてるし、
ちゃんとメイクしてるし(あ、わたくし、仕事場でも、日々すっぴん)
あの人の方が、私より、数段女子力高い。。。

なので、たぶん、
「オフの日の、寝起きのあの人」レベルが、今の私だろうと。

もう、やべえ。
本気でやべえ。

ホンキと書いて、ホンキと読め。



せめて、長州小力レベルまで、戻ろう。
そうだ。
そうしよう。


きんぎょ♪、この夏の課題はこれに決まった。

夏休みの宿題、計画的に終わったことない女だけど(笑)

計画とか、予定とか、大嫌いだけど。

とりあえず、宣言しとこ(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると嬉しさのあまり、
ワタクシ、小躍りします♪ ドスドス・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿