中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

「昭和のフォークをもう一度!!」

2012-11-02 12:05:49 | 中森さんち。
明日は、うちの旦那野外ライブです。
寒いだろ!!(笑)

香川では有名な、某企業さんのお招き。
(毎年春のお花見にも呼んでいただける。ありがたい)
今回は、その企業の駐車場で自動車の展示即売会があるらしく
そのイベントに呼んでいただきました。
しかも2ステージ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン!

チラッとチラシ見たけどなんだっけ・・・・
「昭和のフォークをもう一度!!」
みたいな謳い文句だった。あはははは。確かにね(笑)

オトコ4人。ギター2本にドラムにベース。
結構このバンド好きなんだよねぇ~アタシ。

息子の部活が終わったら、見て行ってみよう。




------私信。--------------

イノッチさんへ


じゃ、300のほうで・・・ってオイオイ(笑)
いやーー。
アタシはミュージシャンではございません故
歌うのは、いつもの店で。と決めておりますのよ。
おほほほほ。
しかも最近忙しくて全く行けてない。

旦那が、定年になったら四国88か所霊場めぐりならぬ
88か所ライブハウス巡りをしたいと、いつぞや申しておりました。
ギター抱えて、一人で巡るんですってよ(笑)
その時には、博多にもお邪魔するかもしれませぬ。
その時はどうぞ宜しくお願いします!!!!




----

ぼちぼち更新、お許しくだせぇ。

☆押してください☆
(それぞれランキングサイトに飛びます。)
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿