☆無限☆亭~むげん☆てい~

 ほろ酔いぐらいが丁度良い。別名“天然系自爆空間”
2023年8月気まぐれに再開してみる。

♪( ◜ω◝و(و "

2024年02月23日 11時47分00秒 | 独り言~自爆・暴走~

前々から作りたかった、かんぴょうで結ぶロールキャベツを朝から作った(๑•̀ㅂ•́)و✧

大きさは自身の拳👊🏻より少し小さめだから、
多分、市販の冷凍物はもちろん、お店とかのより大きいんじゃないかな( ֊ ̫ ֊ )。
で、早速 かんぴょうが足りなくて楊枝で止めたのと一緒にコンソメ煮♪

中身は前におからと挽肉で作って冷凍保存しといたミニハンバーグ(これも多分市販のミニハンバーグ以上のサイズだと思う( ̄▽ ̄;))

※味覚には個人差があります♪(૭ ᐕ)૭



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( *¯ ꒳¯*)フフン♪ | トップ | ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ »

独り言~自爆・暴走~」カテゴリの最新記事