☆無限☆亭~むげん☆てい~

 ほろ酔いぐらいが丁度良い。別名“天然系自爆空間”
2023年8月気まぐれに再開してみる。

モグ(ノ≧ڡ≦)☆

2024年08月28日 19時47分00秒 | 独り言~自爆・暴走~

本日のお夕飯は⋯牛蒡揚げといわし揚げの梅酢餡掛け丼♪
( ᴗ  ̫ ᴗ )♡ちと、暑かったからね♪

ちな、ランチで穀物系を主として接種したから、ご飯部分はオートミールを米化した物に冷凍豆腐を混ぜた物。

⋯にしても、米不足(話に聞くところによると、南海トラフの影響)らしいけど、非常食確保の為に米大量購入の影響であるのなら、ある程度語り継がれている忍者食を調べるのが良いと思うよ( ᴗ ̫ ᴗ )♡

元祖ではないけど、ドライ飯の保存方法とかについて書かれてるから。

(ノ≧ڡ≦)☆自身も漠然としてしか知らんけどね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (っ ॑~ ॑c)ŧ‹”ŧ‹”♪ | トップ | ŧ‹”ŧ‹”( -᷅ ̫̈-᷄ )ŧ‹”ŧ‹” »

独り言~自爆・暴走~」カテゴリの最新記事