王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまはアウトレットなう(*^-^*)『釜揚げうどん道』

2014-11-21 15:01:24 | グルメ
現在、姫さまと那須アウトレットにてお買い物なうヽ(*´▽)ノ♪♪♪

お昼は『釜揚げうどん道』へ!

こちらで生ビールをゴクゴク!

そしてざるうどんとかき揚げ、それにミニ漬けマグロ丼をオーダー




うーん・・・ちょっと食べ過ぎたかも…(((^_^;)

もうちょいしたら宿に戻って一休みかなぁ!

ごちそうさま


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2014-11-25 12:28:26
こんなに大きくて分厚いかき揚げさんが来るとは・・・
びっくりしましたねぇ(*_*)

返信する

コメントを投稿