王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまとペニーレイン(^-^)/那須『ペニーレイン』

2014-11-22 13:08:47 | グルメ
那須の2日目は食料を現地調達!

向かったのはつくばのイオンにもあるパン屋さん♪

こちらが本家本元、本店の『ペニーレイン』



いわずと知られた那須のパン屋さんの名店ですぞぉ!

でもこんな分かりにくい奥地にあるとは思わなかった…(((^_^;)

脇道から入って街灯が少ない曲がりくねった道を10分ぐらい

周りに何もないので不安になったけど灯りが見えたら…そこがペニーレインでしたよ(´▽`;)ゞ

本店なのにつくば店のよりも種類は少なかったのがちょっと意外!

それに閉店時間が18時とは・・・うーん(´-ω-`)ちょっと早いよ!!

さてこちらではカレーパンなど4点ほどをゲット!


宿に戻って美味しく頂きましたぞ!

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2014-11-24 21:20:04
イオンつくばがオープンする前に1度行きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/02/blog-post_8902.html
去年の9月にも行きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2013/09/t.html
返信する
Re:Unknown (king345)
2014-11-25 05:35:07
つくば店の方が使い勝手がイイかも知れませんねぇ…(((^_^;)
でも目の前には犬ど一緒にお泊まりできるイマジンというペンションがあるので、愛犬家にはイイかもしれませんよ!
返信する
王さまへ (Unknown)
2014-11-25 12:41:13
夕方だったから品数が少なかったよね(*^^*)
あんなに山奥だったのも・・・びっくり・・・
本店は小さいけど趣があってオシャレでしたね(*^^*)
あの犬くん達の唸ってる声がまだ耳に残ってます( ;∀;)
怖かった~(;´_ゝ`)
返信する

コメントを投稿