王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのおうちごはんは\(﹡ˆOˆ﹡)/

2019-07-25 12:39:18 | グルメ
この日のごはんは


なんと


なんと


アスパラガスごはん



でございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







思いのほか歯ごたえもあって
美味しゅうございましたよ



ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王さまへ)
2019-07-26 16:26:20
アスパラご飯はなんと
テレビで見たばかりの簡単なご飯でした~😆
アスパラを切ってしょうゆとバターを一緒にレンジにかけて炊きたてご飯に混ぜるだけ~😊
ちょうどアスパラがあったからすぐ作れました😋
こんなに簡単とは思えない美味しさでしょ☺️💕💕

コメントを投稿