おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/02/22

2020-02-22 13:21:00 | 日記

鰆の西京焼き!好きですよ僕

煮魚よりも、刺身が好きで、

刺身よりも、焼き魚が好きです。

仕事に変化する不思議な縁で

革命が始まるんです!

還暦を迎えた今年で、

今の職場を退職しようかと思って

色々な縁を模索してます最近、


今週の我が家は幸せ極みでした。

毎日、初孫ちゃんと一緒にお風呂

爺じぃと、婆ぁばの共同作業!

4ヶ月児を洗うのは大変ですが

幸せ極みです!

地元の瓦屋さんで、特別にお願いし

初孫ちゃんの記念足形を作って頂き

今日、パパとママに足を固定させ

記念写真を撮りました!

可愛い自慢の初孫ちゃんの足裏瓦

大切に記念の足形を残して置きます

今夜からは又、鬼嫁様と2人だけの

生活に戻ります。寂しいなぁ、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿