おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/03/25

2020-03-25 12:44:00 | 日記
土曜日には各地の公園が

賑やかですやろね。。。

武漢肺炎菌に注意して、

人の少ない所に行けば良い




武漢肺炎菌も脅威ですが、

やっぱ地震が恐ろしいですよ!

肺炎菌のコロナとは違う、

太陽からのコロナ濃度が高いらしいです

Twitterを見て居ても、もう直ぐに

巨大な地震が発生しそうな呟きばかり

此のブログを書いて居る今も揺れました


Wのコロナ騒ぎで、共通して心配なのが

食糧危機!ですよ!

日本の動線が閉鎖される恐れがあります

コンビニやファーストフード店では

中国から野菜の入荷が無い状態です

来月辺りから食糧危機に?

今の内に、保存出来る物を確保するべきですよ!

缶詰めと米が有れば行き伸びられます。

あ!僕は田舎暮らしなので 

水は豊富に有って、安心なんです。

珈琲フィルターで紙マスク😷を作る

このマスク😷良いですやん!

中にガーゼをプラスすれば良いですやろね

まぁ僕は、医療用品を販売してる知り合いから

何不自由無く手に入りますねんけどな

其の知り合いの濡れ手に泡な稼ぎ方

今月で終わりだと思います。

シャープさんが今日からマスクの製造

始めはりましたさかいにな、

知り合いの稼ぎ、エゲツない稼ぎ方でした

仕入れ原価250円のマスクを、

6千円でネット販売してましたからね

1箱売れば、儲けが5,750円!

1日に何十万円も稼いでましたわ

他人事やから知らん顔してましたよ


東京オリンピック、延期になりました

本当は、次があるんですよ

延期の次は、中止しますんで!

オリンピックは開催中止しますんで

出来る訳無いですから

僕の予想ですヽ( ̄д ̄;)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿