おはよう こんにちは こんばんは

アラ還オヤジの呟きブログ

TwitterやInstagramで見つけた話題に突っ込みます。

2020/03/06

2020-03-06 12:41:00 | 日記
武漢肺炎菌!舐めてたらダメですよ!

テレビマスゴミが、軽い風邪やとか

舐めた事を言うてますやろけどな、

とんでもないウイルス🦠ですよ!

発生源の中国武漢市では、

治療を終えて退院した後に死亡する事も

陰性と、陽性が反転して菌が隠れるとか

隠れた菌は、体内で脾臓を攻撃するとか

日本のマスゴミでは話しません!

安倍晋三総理大臣が、中国や韓国からの

入出国制限を決断した途端に、笑う動き

公明党が日本政府の邪魔をしてたのが

見える動き!解り易い動きですな、

武漢肺炎菌の感染者がTwitterで呟いてます

ホンマにアホやと言うか、

発熱を抑える薬を飲んだらダメですやろ


もう、此の人は死ぬまで治りません!

こんな馬鹿者が全国にいっぱい居て、

武漢肺炎菌を拡散してますねんや!

もう少ししたら、この薬も売り場から

消えて無くなります。

風邪薬とかも、無くなります。

原料が無いんですよ!国内大手の、

某S製薬が、日本国内に残った製薬原料を

全て買い占めしたのです。マジですよ!

もう少ししたら、パニック🤯になります

ホンマにど偉い事ですよ!

ほならまた明日( ͡° ͜ʖ ͡°)/













最新の画像もっと見る

コメントを投稿